妊娠し 仕事を辞めて私の悪い癖が出てきました

自分はお金というものに対してとても執着があります

昔はお金ですべては買えないけどある程度の自由が買える!

と 自分の気持ちよい好きなことよりお金お金!と考えてた

時期がありました

今でこそバランスがだいぶ取れてきましたけど(ーー;)


でも最近思うんですよね

金銭的にこれからやっていけるんだろうか

出産費用だって結構かかるし普通分娩じゃなければ

加算されるものも多いし

学資保険とか ローンとか色々増えて・・・とか

収入と支出を紙に書いて纏めてみたり色々して具体的にどうなのか

漠然と不安になっててもしかたないと色々してみますが

人生何が起きるかわからないし・・・と

もう考えても仕方ない馬鹿みたいなこと考えてしまう

そこで久しぶりにバッチ飲んでみました

アスペン

金銭的にやっていけるだろうかという対象がわかっている

場合は違うのかなと思いつつ

それでも恐らく今の私はぴちっと計算上

「これで大丈夫」

と出たとしても無駄に不安になってしまいそうなので

今回はアスペンにしてみました

妊娠中でも飲めるのがバッチのよいところですね\(^O^)/

効果が出なければまた後日他のものを試してみたいと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazabana2000.blog96.fc2.com/tb.php/99-a1d83bdf
