今週末は月に一度の妊婦検診です

毎日体重計にのっていましたが・・・ 体重が増えすぎてる(ーー;)

危険です 週末までに少し減らせるかな・・・

最近は胎動が感じられるようになり赤ちゃんは元気そうです

自宅でヨガを続け 食べ物に気をつけて体調管理はしているつもりですが

何故増える体重・・・

足のむくみも若干気になってきましたので

今日から半身浴をはじめました

丁度夫も出張である程度時間もとれるということで・・・

ゆっくり低温で長風呂 雑誌セラピストを持ち込んで

ひたすら温まります

今日の精油はオレンジをチョイスしました

とくに落ち込んではいないのですか

温かみのある香りが 今日はすごく恋しくなってしまい(〃 ̄ー ̄〃)

一時間半ほどゆっくりとつかりしっかり温まりました

なんどか体のこわばりが取れたような そんな感じです

これから軽くフットマッサージをして

休もうと思います

おやすみなさい(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazabana2000.blog96.fc2.com/tb.php/101-6f977c18
