2010.06.10 やり直し
昨日病院に行ってきました

残念

今回も月のものが来てしまいました

妊娠するができませんでした。

チェックすると体の状態もよく、その日のうちから薬を飲み

次回の準備に入ってもいいとのこと

今度こそ夫には協力して欲しいものですが・・・


 夕方「14歳の母」が再放送されていました

なんで望む私にはこないのにって、愚痴がでそうですが

仕方ありませんね。

偶然は必然ってオーラソーマの先生が言っていました

と、すると 私たち夫婦が子供に恵まれないのも何か理由があるのかな

親になる資格がないとか・・・。

なんだか体に浮腫みが出て、だるいです

今夜はゆっくりサイプレスでも入れてお風呂につかろうと思います
