バッチフラワー  ウィロー

 どうして私ばかりこんな目にあうの?不公平だ。
逆境を受け入れることが難しい人のリメディー。ホリーは燃え盛っている
のに対し、ウィローは怒りがくすぶっているイメージ。
ネガティブの状態になると他人の幸福を妬む。


 はい、あいも変わらず誰のいいますと私です。
 
 あ、だってなんじ自身を癒せって・・・(゜▽゜;)
 ごめんなさい(;´д⊂)私の今週のバッチを纏めておきたかったのです。

 まあ、選んだ事情は前日の日記を読んでいただくとして、
すでに退職しているお店での出来事が忘れられず、いつまでも
怒りや悲しみを手放すことができない。また、おきた事件が
理不尽だとおもい受け入れられない。

 今の私のバッチはウィローとホワイトチェストナットではないかと
思いました。プラスするとしたら怒りを浄化して手放すのを助ける
クラブアップルなどを入れてみるのもいいかなと思います。

 過去の出来事を嘆いても、今という時間は一分一秒経過してしま
います。だったらそんな怒りを手放して、今のテーマに取り組みたい・・
と自覚している私のバッチの気がして纏めてみました。






